プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はほしいのですが、、、、

20歳の女子大生です。
お兄ちゃんがいるせいなのか、私の性格がサバサバしているからなのか、女の子よりも男の子の方が仲良くなりやすいです。
でも、仲良くなりすぎて異性として見れなくなり、好きという気持ちもわからなくなり、高3から彼氏がいません

彼氏はほしいのですが、好きな人もできず、それ以前に異性として意識するような相手もいません。

①どうしたら異性として意識することができるでしょうか?

②また、仲良くなりすぎている男友達でもそういうふうに意識したりするようになりますか?

③(これは男性に聞きたいのですが)
実際、サバサバしていて男友達が多い女の子ってどうなんですか?あまり好ましくないですか?

みなさんの意見お聞かせ下さい!!

A 回答 (2件)

俺の先輩で同じ感じの人がいます。

(かなり年上)
彼氏はいない、あせってきた、
妹に服を選んでもらい、努力している。と言ってました。
先輩は顔のメイクしません。ちゃんとメイクしたら? って思う。
ーーーーーーー
①恋愛のスイッチ?
  男の俺にはわかりません。
  えっちなサイト?でムラムラする事ないですか? そんな感じ?のスイッチが必要かも
②俺は女友達ではドキドキしません。
  ”好きです”と女友達に言われたら、男友達に言われた感じの対応すると思います。
③俺は好きですよ。でもドキドキしないんです。
  あなたが誰かをすごく好きになるかどうか。ですよね。
  あなたが、ほっぺた赤くしてモジモジしたら、俺はドキドキするかも?
  何かドキドキする動きとか表情、そんな何かがあると思う。
ーーーーーーー
あなたの顔もサバサバ感ありますか? 顔の第一印象は強いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

私の顔はタレ目でみんなからはほんわか癒し系って言われます(._.)
しゃべらない方が良いって言われるくらいです(._.)
メイクは一応それなりにしています(._.)

①ビッビッビッと来るしかない

②やれば見れるようになるかもしれないが、男はあなたとやりたいだけかもしれない。仲良くなりすぎると、それ以上になるのは無理でしょう。
③サバサバの度合いにもよるけれど、飽きたら簡単に捨てそうで近寄りがたい。男友達が多いなら自分もそのうちの一人と考えてしまい深入りはしない。当然、付き合い出しても男友達を優先して遊ぶから苛立ち、付き合うことに嫌けがさして別れる。男友達が多いだけで軽く見られるので、進展が早くないと相手が飽きる。
    • 1