ショボ短歌会

お金がなくなるのですが、結婚は出来ないのですか?

A 回答 (7件)

自分で稼いで金遣いが荒いならともかく、稼ぎもないのに荒いってのは人間として終わっています。


ひとり身の時は、金が無くなった時点で使うことをやめることができのはマシな方で、ひどい人間はそれ以上使い、挙句自己破産・・・

こういう女がまかり間違って結婚すると、言うまでもなく旦那の稼ぎも自分のもの。
私主婦しているし!!って大した家事もできないくせに、主婦は365日24時間働くのよっていいます。
日中寝ているかネットしているか・・・なのにね。
その方が、お金使わなくていいか・・・外に出歩くより・・・
    • good
    • 0

金ずかいが荒い人ではムリでしょう


お金づかいが荒い人なら運次第です
    • good
    • 0

そりゃクズでしょ!

    • good
    • 0

旦那に管理してもらって、あなたは完全おこづかい制にすればいい。


クレカ含め、借金はしちゃダメですよ。
    • good
    • 0

お財布と結婚するのかしら?

    • good
    • 0

yes

    • good
    • 0

使っても使っても使い切れないくらいの資産家と結婚できれば良いのです。



可能性はゼロとは言えません。

そのためには何が必要なのかが問題でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!