プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がまだ小学生のとき(10年くらい前?)、コロコロクリリンが家の中を探検するといった感じのPCゲームがありました。
懐かしく思って自分なりに調べてみたところ、まさに私と同じようなかたが他のサイトで質問されていて、そのゲームが「サンリオタイニーパーク」の中の「コロコロクリリンのぼうけんハウス」であるのではないかとの回答を受けていました。
そこまではなんとかわかったのですが、「サンリオタイニーパーク」は多くのシリーズ?が出ているようでて、(タイニーパークvol.1 ,voi2……、スーパータイニーパーク……等)どのソフトにそのコロコロクリリンのゲームが入っているのかまではどんなに探してもわかりませんでした。

そこで、「コロコロクリリンのぼうけんハウス」が、どの「タイニーパーク」に入っているか、または入っていたかご存知のかたはいらっしゃいますか?
ちなみにゲームの内容をさらに詳しく言うと、コロコロクリリンが家の中を冒険してこどもたちを探し出すゲーム、だった、らしく…。私自身記憶があいまいなので、先ほどのかたの質問を抜粋させていただきました…。すみません…。なので「コロコロクリリンのぼうけんハウス」というタイトルが私の覚えているものと同じかどうかもうーん…。なのでほかのコロコロクリリンのゲームでこれじゃない?というのもあったら、お聞きしたいです。
どうしても手に入れてもう一度やってみたいのです。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「サンリオ スーパータイニーパーク」に入っていたそうです。


画像でご確認を。
http://aucfree.com/items/h215685744
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像拝見しました。まさにこんな感じでした!懐かしい…!
本当にありがとうございます!ようやくわかってすごく嬉しいです!

お礼日時:2016/08/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!