電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑メールでしょうか?件名に卑怯ですと書かれていましたどうすればいいでしょう

A 回答 (6件)

同じ迷惑メールが来ている人がいるみたいです。



http://lineq.jp/q/36405989
http://mail.meiwakucheck.com/search?mail_1=ldh_e … (No.14の人)
http://web.mrevi.net/web/spam_EXILE.html (8番目)

無視しといてブロックしてください。
    • good
    • 1

件名だけで内容は空白ですか??



どこかに飛ぶURLや電話番号が無いのなら迷惑メールでは無いかと
自分の身を隠し、メッセージだけを伝えるのは卑怯な行動です。
たとえNo3さんのような歪んだ表現であっても、普通の人ではなさそうです。
拒否してもいいんですが、それだと“メッセージ内容の変化”がわかりません。
少しずつ怒りに変化する事もあり、そうなれば警察に相談しなければなりませんし。
様子を見てはどうでしょうか
    • good
    • 1

迷惑メールじゃないと思う。

誰かに恨まれてるんじゃない?
    • good
    • 0

卑怯です、が、愛していますの意味かも知れませんよ。

殺しちゃいたい、だって同じ。

言葉面に、捕らわれちゃあいけません。

適切に判断、コレが大人の態度。
    • good
    • 0

知り合いでないならば、放っておけばいいです。


受信拒否設定がいいかな
多分しばらく続くと思いますね。
    • good
    • 0

放置すれば良いでしょう、身に覚えが無ければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!