アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての相談です。高校生です。
私は彼氏と2週間前に別れました。
そして今 好きな人がいます。その人とは毎日話していて、とても価値観や話が合います。
そんな日が続いて1ヶ月経ったある日、〇〇(自分の名前)と付き合えたらいいのに。一緒にいたい。好き。などと言われました。私も好きだったのでそれに答えて話してました。
でも、私は別れたばかりで次の恋にまだ進めない。という理由で、相手も1ヶ月前に別れたからまだ早いし、自信がない。という理由で付き合うとまではなりませんでした。
お互いがお互いへの気持ちを抑えているなどかなり話しました。
できることなら私は付き合いたいです。
これから私はどうするのが正しいですか?
彼はどう思ってると思いますか?

A 回答 (2件)

こんな名言があります。

別れてすぐ付き合う女を軽いというけれど
次の職を探さずに退職するほど愚かなことはない

付き合ったらいいんじゃないでしょうか。
    • 0

気持ち、傷の舐めあい、別れた人の、過去が、話題の一分でもあれば、錯覚です、比べてるの霞めるうちは、代償です、心が、いつも、ピァーで

なければ、互いに、傷なおるまで、二人は、未来みてなければ、意味ないんじゃ、後ろ見るな、未練たらしい、慰めあうのは、恋愛じゃない、良くにてるけれど、相手の人格見てるのじゃなく、自分の心の空洞を、相手に埋めあってるなら、いつまでも、同じこと繰り返すだけだよ、こころ、健康な、眩しい人が、今、必要では!
    • 0