アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つあるのですが、内容は次のような感じです。

1つは、冒頭で主人公夫婦が溺死し、幽霊となる。当然普通の人には見えないが、リディアという名前の自分たちを見ることのできる少女と出会う。

もう1つの映画は、確かドイツの女性監督の映画です。本物のフリークスが俳優として起用されていて、彼らがおみこしのようなものを担いでいたりしてました。

どなたか心当たりのある方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ドイツの女流監督で、フリークスというと、「フリーク・オルランド」を思い出したのですが、見たのはかなり前なので、確証はないです。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16671/
    • good
    • 0

再び#3 iwanです


考えてみたのですが、フリークスの映画と言えば「バスケットケース」かと思いましたが実際のフリークスは出ていませんし実際に出てくる映画と言えば「フリークス」、イギリスの「悪魔の植物人間」しか思い浮かびません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/9571/ …
    • good
    • 0

一つ目は「ビートルジュース」ではないでしょうか。


ティムバートン監督、マイケルキートンが奇抜な役を演じてたホラーコメディでリディアはウィノナライダーです。
他アレックボールドウィン、ジーナディビスなど有名どころの役者いっぱい。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

2つ目はちょっと不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんが、回答とても役立ちました。ありがとうございます。
2つ目の方もいろいろと考えていただきお気持ち非常にうれしく思います。

お礼日時:2004/08/01 15:24

1つ目はビートルジュースですね。



2つ目は・・・すいません、ちょっとわからないです。
    • good
    • 0

前者は邦題が「ビートル・ジュース」、ティム・バートン監督だと思います。


この間観ました。

後者は見当付きません。
フリークス?映画フリーク(マニア)とか?
フーリガンの誤り?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!