プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白したいのですがその子がちゅう1私はしょう5何ですがどう告白すればいいか悩んでいます。中学校と小学校は離れているので、直接言えません。イマドキはどんなやり方が一番いいのか、教えてください。

A 回答 (3件)

イマドキって・・・・・。


スマホ持ってるならLINEやメール、あとは直接手紙を渡しましょう。
    • good
    • 0

イマドキは お母さんと一緒に 彼の家に行きます。

そこで あなたが ”ポケモンするよ” です。
    • good
    • 0

うーん、小学生の質問を装うにはちょっと無理があるような・・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!