アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、韓国でルーレットやブラックジャックなどをして遊ぶのが好きです。
カジノを日本で作って、チップを換金できないと宣言して、換金した場合は賭博法で捕まります。と宣言すれば違法でしょうか?
 カジノで勝った人はパソコン上に記録しておいて、カードを入れるとこれまで買ったチップがいつでも出てくる。チップは1枚10円で売るが何百枚勝っても金にはならないとすれば、我々老人は遊びますし、ギャンブル依存症にもならないと思います。
 カジノを建設することが話題になっておりますが、この方法なら、全国のゲームセンターが簡単に始めることができると思います。法律的にはいかがなのでしょうか?

A 回答 (7件)

もう既にたくさんありますよ。



https://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=765
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでにあるのですね、東京にある物なら大阪にも福岡にもあって良いと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 23:27

追伸


ラスベガスは無料のカジノ教室とかあるよ。(英語だけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室でカジノはおもしろいですよ、儲かりますよ。と教えて、客の金を吸い上げるのですね。
恐ろしいモノです。

お礼日時:2016/09/08 09:01

そういうバーはあるよ。

(ゲームだけ、その店の飲み物とは交換できる。)
でも、カジノは金かけないと面白くないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本場でやったらおもしろいでしょうね。
でも結構ゲーセンではパチンコとか人気があるのです。
ですから日本で練習して本場で稼いで来るを実行して欲しいと思います。

お礼日時:2016/09/06 22:20

仰る通りゲームセンターが出来ると思われます。

既にゲームセンターを経営なさっているならば風営法8号の認可が必要なのはご存知だと思いますが、これからお店を開くとなると先ずは、最寄りの警察から認可を取らないとなりません。可能かどうか確実にお知りになりたいならば風営法8号と監督の警察に確認するのがベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゲーセンにブラックジャックの機械を置いたら何の問題も無いと思います。
 ネットカジノのルーレットをコインを投入してするようにしても可能だと思います。私はルーレットが得意ですので是非作って欲しいと思います。

お礼日時:2016/09/03 13:36

カジノと言うのは莫大な人件費が掛かります。



各テーブルに二人位、掃除、責任者。

それを換金できないチップでどうやってお客様を集めるの?

人件費が少ない物はゲーセンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。競馬ゲームみたいなシステムを作れば人件費はかからないと思います。
ゲーセンと同じような物になると思います。丁半博打もあって良いかもしれません。

お礼日時:2016/08/30 19:45

いや、それただのゲーセンじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーセンにパチンコがあるので思いつきました。パチンコがあるならルーレットもあって良いだろうと思います。
実際に運営する会社はゲーセンの会社になると思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/30 19:45

換金できないカジノに誰も来ませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。換金できないのでカジノとは呼ばないでしょうね。
競馬のゲームみたいな物です。あれをルーレットでもブラックジャックでもバカラでもやればいいのです。
 ネット上でランキングを作れば熱くなる人もたくさん増えるのではないでしょうか?

お礼日時:2016/08/30 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!