最速怪談選手権

廃棄するにはどうすれば宜しいでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

処分?もったいない



中古買取屋さんに売りに行きましょう
http://www.hardoff.co.jp/

ゴミとして出すんだったら、お住いの自治体のごみ処分方法に従ってください
    • good
    • 3

バッテリーと、本体を別にして廃棄してください。


それぞれ自治体のゴミ処理に従い処分してください。
詳しくは、お住まいの自治体にお問い合わせ下さい。

ソフトバンクなりの各携帯電話会社では、不要な携帯電話を回収しております。
各キャリアショップに持ち込んでみて下さい。

ソフトバンクは、Softbank Airは、買取とレンタルの2種類を提供しております。
レンタルなら、ソフトバンクに返却してください
    • good
    • 0

自治体のごみ収集規定に従って処分してください。


電子部品であれば無料回収(資源回収)、或いは燃えないゴミとしての有料回収(有料ゴミ袋収納)等、自治体で変わると思います。

詳しくは、自治体にお問い合わせください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!