電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、薬局などで売っている、まぶたを接着して二重にするアイプチという商品がありますよね。
 よく、掲示板などで、ばれないアイプチの仕方とかありますけど、まぶたがくっついている以上、ばれないなんてことないと思います。それとも、接着していること事態を隠すんですか?ばれないアイプチの仕方って、本当にあるんですか?教えてください

A 回答 (8件)

私もかなりアイプチ暦長いですが、バレたことないです↑↑


私の場合、真ん中だけ液をつけるんです。
そうすると、端っこはくっついていないのでかなり自然な二重になりますよ↑↑
ポイントは、液が透明になってから爪楊枝で線をつけること。
o○(爪楊枝って結構やりやすいんですよ^^)
    • good
    • 37

私はアイプチをずっと使っていますがバレたことはないです。


でも「この人アイプチしてるなぁ」ってわかる人が結構います^^;
白いのが見えてボロボロになってて…^^;;;;
まぶたにアイプチを塗って透明になるまで(風をあてて冷たい感じがなくなるまで)待ってそれからプッシャーで素早く後を付ける。そしてラインの形を整えると綺麗にできます。
アイプチをして寝るとまぶたがちゃんと閉じないので半目になりますので居眠りは禁物です。
    • good
    • 8

私は5年以上アイプチしてますが、1度もアイプチ?とか言われたことありません!


別に、ばれるのがイヤなわけではないので(相当人相悪いですが)自分から、言うとものすごくびっくりされます★
あと、付けまつげとかも、自分で言うのもバカ丸出しですが、相当うまくつけれます!!コツですよ、やっぱり。


無理に引っ付けたりして、目が引きつってる人いるじゃないですか??
何??って感じですよね(;´Д`)
不自然すぎるからばれるんじゃないでしょうか?
私は自分がアイプチなので100発100中アイプチの人を当てられますが、そうじゃない人は案外分からないかもしれないですよ!

私は、折り曲げる皮膚のところにアイプチをぬって、ちょっと手で仰いで濡れてるときに突っ込みます。
広範囲にぬるから皮膚と皮膚がやたらとひっついて、引っ張られてるようにみえたり、怪しい二重に見えたりするんだと思います♬
別に、アイプチがばれたって、べっちょないですよ!
化粧を落とすのと同じようにアイプチが落ちて素の顔になるって感じです。
でも、あきらかに、人前で一重を見せるのを嫌がる子とか、うるさい子とか、うざいですよ!!
#5のかたが言ってるように、風呂とか、しょうがないことだってありますね。
でも、顔は変わりますよ!!
アイトークから初めてみてはどうでしょうか?
手ごろだけど、結構いいですよ!
下手に高いにはお勧めしません!
人によりきり←仕方がそれぞれみんな違うから、合ったものを見つける必要があります★
でも、大体はみなさんアイトークとかから始める人多いですよ?
あと、自分にあった二重の幅を見つけてくださいねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
    • good
    • 8

みなさんは、「ばれる」と仰っていますが、意外にばれないと思います。


明らかにアイプチだろ!っていう人も居ますけど…
(何か白いものが見えている、まつげが上まぶたにくっついている等)私の学校にはアイプチしている人がすごく多いんですが、キレイに施していらっしゃいます。
でも、さすがに顔が変わるのはごまかしきれないので、進学などを機にアイプチをはじめてはいかがでしょうか?
あと、これだけは言っておきますが、アイプチのリスクは大きいです。
人の目が気になるようになるし、汗かいたら取れるし、温泉・プールには行けないし、いつまで続けるのか悩むし…
これを承知した上でアイプチメイクを楽しんでくださいね☆
    • good
    • 9

アイプチは下を向いたら絶対にしてるって分かりますけど、ばれない方法…というか、ばれにくくする方法ならあります。


それはプッシャーを使わない事!プッシャーを使うと、アイプチの液がプッシャーに付いて、接着液が余計に見えやすくなります。
二重の線に白いものが見える感じです。
私は爪でやってました。その方が修正しやすいし、何しろ自分の指なのでやりやすい訳です。
後は、雨の日はしないようにするとか。
雨の日は湿気が多いので接着剤などは剥れやすくなります。つまり、取れやすくなってしまうのです。
付け直そうとしても、なかなか付かなくなってしまいますし。
#1の方が言うように、公言しておけば取れた場合も
何とかなるので良いのではないでしょうか?
    • good
    • 10

知り合いの女がいきなりアイプチをしてきて驚いたことがあります。

顔があまりにも変わっているから・・・。
上手にやればきれいな二重に見えるのでしょうが、いきなり顔が変わるので間違いなくばれるのではないですかね?
そんなに高いものではないでしょうから、一度家でやってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 5

正面を向いているときは意外と分からないときもあるんですが、


下を向いたときなど、まぶたが引きつってると言えば
いいでしょうか、貼りついているのが良く分かります。
アイプチしている本人は、目を開けている状態でしか、
鏡では見ていないでしょうが、伏目になったときは、
バレバレですね。
    • good
    • 2

バレますよ(笑)。

例え接着している状態がきれいでも、顔が変わるわけだし、まずばれますね。どうしてもばれたくないのなら、装着を練習してから外に出ることですね。その際普段と違うメイクを念入りにすることです。特にマスカラとかアイメイクをしっかり。時間がかなーーーりかかりますけど。。。
昔私も使ってましたが、「今二重のくせつけてるの!」と友達に公言していました。そのほうが楽ですよ。
あ、でも男の子にはばれないと思います。男の人ってそういう細かいところはさっぱり見てないみたいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!