プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニソンやゲーソンを歌うおすすめのアーティストを教えてください。男女は問いません。できれば、かっこいい曲が多いアーティストだと嬉しいです。

私の好きなアーティスト↓
藍井エイル/LiSA/水樹奈々/佐咲紗花/Do As Infinity/ポルノグラフィティ/BREAKERZ/KENN

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

町田義人(数は少ないですが)


  「宝島」  『宝島』OP
  「さらばとは言わない(We'll never say good-bye)」  『サイボーグ009 超銀河伝説』挿入歌

山形ユキオ (最近は戦隊物の方が多い)
  「夢の狩人」  『魔境伝説アクロバンチ』OP
  「ABAYO FLY BYE」  『銀河旋風ブライガー』最終話ED
    • good
    • 0

may'n


 「Brain Diver」  『ファイ・ブレイン 神のパズル』1stOP
 「ヤマイダレdarlin'」  『アクエリオンロゴス』OP

林原めぐみ  声優ですが、歌手としても多くの歌を歌っています。
       (自分が出演していないアニメの主題歌の場合すらあります)
 「Give a reason」  『スレイヤーズNEXT』OP
 「Successful Mission 」  『セイバーマリオネットJ』OP

奥井雅美
 「輪舞-revolution」  『少女革命ウテナ』OP
 「only one, No.1」  『Di Gi Charat』OP
    • good
    • 0

きただにひろし『ウィアー』『ウィーゴ』


小野正利 ワンピースの主題歌
L'Arc〜en〜Ciel ガンダム
TM レボリューション
    • good
    • 0

すいません。

追加です。

ゲーソンということなら、
この曲などはどうですかね。

ラルクアンシエル drink it down
URL:

ゲーム『DEVIL MAY CRY 4』のテーマソングです。
    • good
    • 0

かっこいい曲ということで、


この人の曲などはどうですかね。

宮内タカユキ 仮面ライダーブラックRX
URL:
    • good
    • 1

ALI PROJECT

    • good
    • 1

ささきいさお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!