アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計やスマートウォッチに使える、取り外し可能なソフトカバーはありますか?
Applewatchには固定式のハードカバーがありますが、通常は時計はそのままで使用し
スポーツ(球技)を行うとき上からカバー出来るものがあればと思い質問しました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

リストバンドタイプのソフトカバーが発売されています。


まだ店舗販売は無くネットでのみの販売されているようです。
http://www.watchsuit.net/
https://www.makuake.com/project/watchsuit/
他の回答者の方の物との違いとしては時計のベルト部分迄の全体がカバーされております。
希望されている趣旨に近いかと思いますがいかがでしょうか。
「腕時計のカバーでソフトカバーはありますか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
なるほど使えそうです。
AppleWatchで使用しますがホームページでも使用した写真が掲載されておりました。
教えていただきまして大変ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 09:09

NO.1の方の補足のようになりますが、もともとダイバーズウォッチのカバーに使われていたのは、スノーケルパイプとマスクを止めるゴムのバンドのようなものを転用したものです


今でもその部品は売ってますから、使えるとは思います
「スノーケルパイプ止め」で検索してみてください

あと、同じくダイビング用品として「ウォッチ保護プロテクタ―」なるものがあるようですので、検索してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
ウォッチ保護プロテクターは初めて見ました。
使ってみたいと思います。
教えて頂き大変ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 07:49

すいません



先に謝っておきますが
今はないですが
昔ありました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は種類もあったようですね。
確かに時間は見えにくいと思われます。
参考になりました。
教えて頂き大変ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!