アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばん・ばんばん・ばんばんブゥ

子ブたん、おねむですブゥ・・・でも、まだ子ブたんハウスに帰れないですブゥ
ちゅらぁ~~ぃブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケするブゥ

みなさんは、洗えば使えるものだし、もったいないから、洗って使おうと思うものはなんですか?
例えば、お弁当についいてきた割り箸とか、コンビニのアイスコーヒーのカップとか・・・・

また、洗えば使えるものだけど、もったいないけど、洗ってまで使おうと思わないものはなんですか?
例えば、お弁当の容器とか・・・・・・

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは


Q;みなさんは、洗えば使えるものだし、もったいないから、洗って使おうと思うものはなんですか?
A:カレーお弁当についてきた
プラスチック?のスプーン
高級カップアイスクリームについてきた
プラシチック?のスプーン
紙パックジュースについてきた
ジャバラつきストロー
穴の開いてしまった靴下
Q2:また、洗えば使えるものだけど、もったいないけど、洗ってまで使おうと思わないものはなんですか?
A2;穴の開いてしまった、しましまトランクスのおパンツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、ご回答に感謝するブゥ

>ジャバラつきストロー

コンビニのコーヒーメーカの近くや、ファミレスのドリンクバーにおいている、ストローを勝手に持って帰ってはいけないですブゥ
それは、犯罪ですブゥ

お礼日時:2016/09/02 14:13

こんばんは。



>子ブたん、おねむですブゥ・・・でも、まだ子ブたんハウスに帰れないですブゥ
>ちゅらぁ~~ぃブゥ

コンサート頑張れ!ライブ頑張れ!たくさん金稼げ!
子ブたんの応援に来ました。

>みなさんは、洗えば使えるものだし、もったいないから、洗って使おうと思うものはなんですか?

足を洗えば、僕が起業して、使いモノになれば使ってあげてもいいかも。でも、お金たくさん稼げなかったら、肩とんトン豚ですね。

>例えば、お弁当についいてきた割り箸とか、コンビニのアイスコーヒーのカップとか・・・・

こんなのはただのゴミです。すぐに捨ててください。お金たくさん稼いでいいモノ買いましょう。

>また、洗えば使えるものだけど、もったいないけど、洗ってまで使おうと思わないものはなんですか?

お金たくさん稼がなかったら洗っても使えないので、洗うのがもったいないからそのまま豚小屋へ。あ、ブタ箱へ。

おい子ブたん。子ブたーん。おい子ブたん。なあ、FXやらないか?FX。将来不安じゃないか?アイドル?

不労所得が月に何千万もあるといいですねえ。
今月、来月と受験料が厳しーですわ!早く、桐崎おやじのように、気持ちいい-ですわ!と言えるようになりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、ご回答に感謝するブゥ

>将来不安じゃないか?

子ブたん星の王子だから、不安なんか子ブたんの鼻糞ほどにもないですブゥ

お礼日時:2016/09/02 14:10

インスタントコーヒーのガラスの容器は洗って保存食(梅干しとか)を入れるのに使います。

早くお家に帰れるとよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんは、ご回答に感謝するブゥ

>インスタントコーヒーのガラスの容器

あらっても、コーヒーの匂いが残っていないブゥですか?
たべるとき、コーヒー梅干になってないの?

>早くお家に帰れるとよいですね。

なんとか、昨日中に帰れたけど・・・・今日も朝から、子ブたんハウスから引張出されているですブゥ
早く帰るには、お礼なんか書いてないで、仕事をしないといけないのですが・・・・

お礼日時:2016/09/02 13:40

牛乳パック


プリンやゼリーの入れ物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんは、ご回答に感謝するブゥ

>牛乳パック
>プリンやゼリーの入れ物

洗って使うの?それとも、洗ってまでして使わないの?・・・・
どっちなのブゥ????

子ブたんを悩ませようとしてるですねぇ
子ブたんは、からかってないですブゥ
子ブたんは、ふと思いついたことをやっただけですブゥ

ごめんブゥ

お礼日時:2016/09/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!