アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームをずっとしている弟に困っています。
勉強もせず、ご飯も食べる時もゲームをしています。
プレステ4やプレステ3などですが、うまく弟にばれないように壊す方法はないでしょうか。
分解はできないのし、コントローラーなどだとすぐ買い直してしまうので、本体を壊す方法を教えてください。

A 回答 (7件)

電源ケーブルを…

    • good
    • 11

壊すのはどうなんですかね…?決して安いものではありませんし、隠す程度にしておいたほうが良いのではと思ってしまいました。

    • good
    • 1

粉砕バットで殴る



お風呂に漬ける

2階から落とす
    • good
    • 2

ごはんを食べるときにゲームをやる以上に、


意図的に他人の物を壊す行為は、もっとお行儀が悪く、ひどいマナー違反。
弟は恨みと疑心暗鬼に、言うことを聞かなくなるだけで、何も教育にならないし、
あなたも陰でコソコソ嫌がらせをするダメ人間になるだけ。

目的と手段を取り違えてはいけない。
自分がそんなだから、相手もそんな態度なのだ。
    • good
    • 3

水没。

    • good
    • 1

ゲーム機後ろや下などに必ずある換気口のところをテープなどで完全にしめて夜中や弟がいない時にそのままずっと起動し続けてくださいそしたら中の機械が熱で壊れます。


修理などに出さないと治らなくなるのでよく考えてやってください。
    • good
    • 4

メモリーとディスクを取れば?本体を壊すと修理費かかるし(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!