アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、告白された側はいつまで振った人を気にするものなのでしょうか?
職場で毎日会うとしてです。

A 回答 (3件)

男女差もありますし個人差、精神年齢の差もあると思います。


しかし元々眼中になければ翌日から元通りに接してくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でみても眼中になかったら、はっきり言ってそういう感情すら湧かないですね。ふーんそうだったんだくらいですよね。
今はこの状況なんですけど、やっぱり1ヶ月も意識されてるなら、私になんらかの好意はあるんでしょうか?

お礼日時:2016/09/02 23:57

告白されたのを忘れるぐらい、普通になった時。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

長ければ長いほど忘れられないくらい衝撃的な告白だったのですかね?

お礼日時:2016/09/02 23:59

振った相手を好きになったりしなければ、翌日から気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気にしてくれるもんなんですかね?最近そんな状況なんですけど、とりあえず1ヶ月経ちましたがまだめっちゃ意識されてます。

お礼日時:2016/09/02 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A