アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもエッチしたい俺はおかしいですか?
好きじゃなくてもやりたいです!
そんな女の子もいるかな?

A 回答 (5件)

ここでちょいちょい


セフレの見つけ方聞いてる
女性のかたいますよ。

年齢も性別もバラバラで
質問されてますけど
欲求不満なのは痛いほど
わかる感じで…^^;
    • good
    • 1

いる きっといる。

    • good
    • 1

マツコデラックス(本当は女ちゃうけど)みたいな女でもOKですか?



誰でもOKってのは言い過ぎだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女だよ!でもデブは無理…わら

お礼日時:2016/09/03 07:17

それが本能だよ。

当たり前の欲望です。
女子だって同じ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねぇ♡

お礼日時:2016/09/03 07:16

誰でもエッチしたい衝動を持つのは年頃であれば自然な事。


それを心で押さえて、愛する人でけにするのが理性ある男のやる事…
人として、当たり前の事…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!