電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉か妹を女として(性的な目で)見た事はおありですか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    小学校高学年から中学生迄私は年子の実姉を女として見ていました。

      補足日時:2016/09/02 23:52
  • どう思う?

    Hな目、いやらしい目でみる、事です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 09:22

A 回答 (4件)

年が近い妹がいますが、


中学くらいまでは、
少し、胸とか触ってみたいとか
考えてしまいました笑

高校に入ると全くそういう感情はなくなり
今考えると気持悪くなりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学高学年~中学、10代ならそうゆう感情になるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 00:07

”性的”という表現が。

。。ある・ない よくわかりません。

男女の違いについて、という意味で興味がありました。

現在、女友達の おっぱい どんな形?
という興味はあります。

でも、恋人と比較すると 恋人1000:姉1:女友達1
こんな感じで比較になりません。

あなたは 恋人いますか?
いないなら、 0 か 1 なわけですね。
1000を知って欲しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます素敵な恋人がほしいです

お礼日時:2016/09/03 11:25

なくはないです。


この世界に他に女が全くいないなら、やれなくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有り得る事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 00:05

4歳下に妹がいますが、一度もないですね。


そんな対象には入りません。

AVの中のお話では・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一般的ではないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!