プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は 部活の先輩(女性)が大好きで それが憧れ なのか 恋愛的に なのか自分でも分からなくて…。

その先輩は 技術が高く とても尊敬しています。話していて楽しくて 何より性格も声も顔も全てが可愛いくて愛おしくて。
ちょっと天然なところも好きです。

先輩が嬉しそうにしていると 私まで嬉しくなります。

お手紙をもらった時や お土産をもらった時や誕生日プレゼントをもらった時に あまりにも嬉しくて泣いてしまって。友達が 引退の話をしてきたら その先輩と会えなくなると思い 泣いてしまいました。

部活がない日や、部活にいない時は ずっとその先輩のことばかり考えていて。自分でもおかしいなと思ってしまうほどです。

先輩に 大好きだよ と言われ、それは 後輩としてだろうなと思い、私もこの大好きは先輩としてなのだろうか?それとも 恋愛的に思ってしまっているのだろうか?と悩んでおります。

A 回答 (2件)

文章から 憧れ と判断。

恋愛経験 無いようなので 勘違いしてます。
恋人になったら きもちわるいです。
    • 0

あこがれか恋愛かわからない? あなたが書いた文章が語ってくれています。

恋愛そのものです。 今のままずっと悩んでいたらきっと後悔しますよ。
シャキっとして、向かい合いなさい。相手の人を抱きしめたいと思うでしょ?
勇気がないだけで、、後ずさりしないで、男は潔くですよ。

もしかしたら釣りかもしれない と思って回答してますけど、
いずれにしても そういう状態なら、 白か黒をつけるべきだと思います。

がんばれ!!!!
    • 0