アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホンを落としても探せる機能はどうやって設定すればいいですか?わかる方教えてもらえませんか?宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

iCioudを設定します。


https://support.apple.com/ja-jp/icloud
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 15:23

>どういうことか?わかりませんが!



アイホンは、落下することは、まず常識的に考えてありえないってことです。
だから、落下したなら、施工業者の工事ミスだって意味です

日本地域では、アイホンってインターフォンのことですので
日本でのiPhoneの登録商標もアイホン。
http://www.aiphone.co.jp/
    • good
    • 0

アイホンが落ちるのは施工不良ですので、設置した業者に連絡してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことか?わかりませんが!

お礼日時:2016/09/03 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!