アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性から誕生日でもないのに時計をプレゼントされました。
その時もう脈はないかな?と思ってた矢先の出来事だっただけにすごく驚いたんですがその人がいつも身に付けている時計と色違いの殆ど同じものだったので、だから余計に素直に嬉しかったのですが…
ただその後こちらから誘っても忙しいとか予定があるとかで、何度も断られLINEも続かず。
期待しちゃった分時計を見る度に切なくなります。
なぜ時計をプレゼントしてくれたのか?
後からでも直接聞きたかったんですが会えないので、聞けません。LINEだと聞きずらいです。
異性の友達でも誕生日じゃなくてもサプライズでプレゼントなんてするものですかね?
私は何も思ってない人にというより、付き合ってもない人にプレゼントする事自体がないのでそういう人の気持ちがわかりません。
身体目的なの?と勘ぐった時もありましたが
そういう人ではなかったので…私の気持ちは多分
気付いています。だから余計に気持ちがモヤモヤしてます。皆さんならどう思いますか?考え過ぎなんでしょうか?

A 回答 (8件)

犬のマーキングと同じですよ。


高いプレゼントして自分のものと唾つけとこうって感じでしょうか。
    • good
    • 0

文面から判断すると、相手男性があなたに興味があるのは明確ですが…。



あなたの対応が完璧に勇み足。
「誘っても断られる」「LINEも続かない」等、あなたが一人で焦っているだけ。

男性からすると好意のあるあなたにプレゼントを渡し、あなたの反応やその後の言動を確かめている状態。
勤勉で忙しい方に「一人で焦って連絡を取ろうとしているあなた」としか見れません。

「モヤモヤ感」は分かりますが、男性の気持ちを察して、今は待ちましょう!
きっと仕事が一段落したら男性の方からアクションがあるはずです。
    • good
    • 1

その時計を受け取ったんですよね。


「いただく理由がないので」と言って断っていればそこで終わりのはずです。

それが、受け取ってしまって困惑しながらも嬉しくて何度も誘ったんでしょ。
何かと理由を付けられてダメだったようですけど。

あなたの気持ちは完全にその人にある、ということはみえみえですよね。

その人からすればキープです。
いつでも好きなときに手が付けられる状態と言うことですね。
    • good
    • 0

彼がなぜプレゼントしたかはわかりませんが


過去に同じようなことがありました
(私の場合はどちらも相手に対して友人以上の好意はなかったですが)
相手の人は好きな人の誕生日にプレゼントを買い告白したそうですが
断わられプレゼントも受け取ってもらえずだったそうです
捨てることもできなかったので私に渡した
そんなこともありました
    • good
    • 0

「その時計返して」と言われたらどうします。


もらういわれのないものは、もらわないほうがいいのです。

いつでも返せるようにしておいた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたの焦り では。


あなたに都合が有る ように、お相手の方にもご都合 が、
御座います。焦らずに、お相手からの連絡を待つのが、
最良では。

ご連絡がなければ、只のプレゼント と、言う事です。
    • good
    • 1

>その時もう脈はないかな?と思ってた矢先の出来事



絶望している女に、餌を投げて、喜ばせておいて

>誘っても忙しいとか予定があるとかで、

しばらく冷たくあしらって、モヤモヤさせて、


あなた、乗せられていますよ。思いのままです。

気をつけて、赤ずきん。
    • good
    • 0

自分はもてると思っていい気になっていると。


そのまま、放っておいて自分がその気になったら遊んでやろうかな。
今は、いい気になっていていい気分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!