プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウジアラビアに住んでいる友人にプレゼントを贈りたいのですが、住所がわかりません。また贈り物がサウジアラビアに行ったとして、友人はどうやってプレゼントを受け取ることが出来るのでしょうか…。 宗教の問題などもあって色々と難しく全くわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

貴方が直接サウジアラビアに行って、友達に直接手渡しするのが一番確実だと思います。


だいたい住所が分からないって、お友達は砂漠のど真ん中に住んでいるのかしら?
わからん。
    • good
    • 0

北海道にいる住所のわからない人に手紙を送りたい!



と同じ質問だよ?
    • good
    • 2

その友人に住所を聞くか、共通の別の友人に聞いてください。



封筒に地図を描いたら届いた、という話がありますが不確実です。
http://labaq.com/archives/51873583.html

もしかしたら、Google Map を印刷して貼り付けたら届くかもね。
    • good
    • 1

友達に住所を聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!