性格悪い人が優勝

関ジャニさんの関ジャニズムアルバムで、初回プレス盤と通常版でスリーブが違うじゃないですか。
なら、歌詞カードも初回プレス盤と通常版で違ってくるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私としては、お金が掛かるので一つに絞りたいのですが、違うとなると、心理的に買わなきゃって意欲が勝ちます(T . T)


困ってます。
洗脳?されていますよ。
早くて集まるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます☆
そうですよねえ。
全部集めたい!っていうお気持ちわかります
今は後悔してもいいから集めたいです笑
↑笑い事じゃないんですけどね

お礼日時:2016/09/05 00:19

初回限定版しか買っていませんが、多分違うと思われます。


メーカーとしては少しでも、売り上げたいので、同じにしないと思います。
CDも、そうですよね。
私はCDの場合、全て購入していますが、少しずつ違っていますよ。
ファン心理に付け込んでいますよね〜
ズルい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

少しずつ違う、ですかぁー
本当困っちゃいますよねえ笑
けど、ファンの方がどれを買っても楽しめるようにって工夫してくれてるのかもしれないですよね
( ˊᵕˋ ;)
集めるのには時間がかかるとは思いますが、シングルはできるだけ集めたいなあと思います!

お礼日時:2016/09/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!