アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慎吾ちゃん、以前、スマップの仲が悪いと暴露したと、聞いたけど、どんな内容かな?

A 回答 (3件)

詳しい事は分からないけど、今は仲悪し。


じゃけりや、この時期に解散宣言しないと思いますね。
    • good
    • 0

ネプチューンのジョブチューンでしたっけ?



ある職業の方のぶっちゃけ話をする番組に
ゲスト出演したんです。
ドラマの番宣だったかな…と思うんですけど。

……で、なんやかんやで「仲いいでしょ?」と聞かれたので
慎吾ちゃんが「仲悪いです。」と言ってました。

「楽屋とかで誰も一言も話さない。」と。

ただこれは、半分本当で、半分ネタだったと思います。


SMAPファンにとっては特に驚く事もないことです。
5人とも大人しくて、普段はみんな無口で、
楽屋とか、週刊誌などの撮影とかでも、みんな必要以上話さないということは
もう何年も前から結構有名で。

本人達も何回もそう言ってましたし。

別に仲が悪いから話さないというのではなく、
「一言も話さなくてもいいくらい、気遣わなくてもいい、素で過ごせる空間」
だというのが5人の言い分でしたよ。


週刊誌とかマスコミって、
都合の良い様に前後の話を端折って書いたりして。
まぁ〜本当に、適当なんだな…ということがよくわかります。

そして、それを鵜呑みにして、
たいして知りもしないくせに無責任に騒ぐ人も多いんだな〜と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良くわかりました。

お礼日時:2016/09/06 07:19

仲が悪くたっていいんだよね。


会社だってみんな中悪い人いるよ。
ただ、解散が悪かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!