アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウィーツスウィーツの化粧品でおすすめの
商品ありますか?

A 回答 (1件)

ベルベットスフレチーク がもう死ぬほどめっちゃおすすめです!

色番は
01アップルスフレ    ←パッと見ダークで、使いにくそうですが、使ってみると自然で綺麗な発色です!
02ストロベリースフレ  ←女の子らしい、明るめなピンク色です。色白の方におすすめしたいカラーです!
03アプリコットスフレ  ←コーラルオレンジです。オレンジメイク初心者にも使いやすく私はこのカラー一番好きです!
04マンダリンスフレ   ←02と03の間くらいのカラーで、大人っぽく、一番落ち着いたカラーだと思います!
05シュガーベリースフレ ←02より、白っぽいチークです。ナチュラルな発色で、こちらも02同様色白向きかもです!

使っていていいな~と思ったのは、
クレンジング不要で洗顔料で落とせるところです!
でも持ちはいいという、すごくいい商品だと思います!
付けた感じも発色が自然で綺麗なので、私はクリームチークのなかで一番好きです!
YouTuber兼LARMEモデルの、みきぽんもおすすめしていた商品なので間違いない商品なんじゃないかな?とおもいます!
ぜひ、自分にあった色番を、見つけてみてください(´・ω・`)!
    • 0