電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シルバー派?ゴールド派?アクセサリーをするならどっち派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

ゴールド派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/13 10:55

ゴールドよりはシルバーが好き。

でもシルバーは掃除しないと汚れるので本当はプラチナが大好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すぐ汚れてしまいますよね。
アクセサリーの手入れは結構大変です。

お礼日時:2016/09/09 09:45

ゴールド派です。

夏はシルバーも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 09:45

ゴールドです。


日本人の肌には金やプラチナが合うと思います。
もちろん、資産価値からもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/08 10:45

シルバー派です。



ゴールドは品があって暖かく見えますが、
シルバーは繊細で冷たく見えるので好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/07 14:58

プラチナです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
プラチナもいいですね!

お礼日時:2016/09/07 14:58

金・銀・銅ってある訳だから・金(ゴールド)の方が良い


アクセサリーって言ったって、場所も有るでしょうに!!
俺やらないが ピアスなんかはダイヤとか金が良い感じ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/07 14:57

最早、私自身が「シルバー」と相成りまして、


殊更「~派」を気取る必要も無いのですが、

ま、どちらかと云えば「シルバー」でしょうか。
理想は「いぶし銀」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いぶし銀はすごいですね~

お礼日時:2016/09/07 14:57

ゴールドです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/07 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!