dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストピアスをあけて2週間経ちます。
もしまだ2週間の状態で1日半ピアスを外してしまうと穴はふさがってしまいますか?

A 回答 (3件)

外したら まだ、穴が空いていないので


塞がるし同じところにピアスを再度 入れるの難しいと思います。
    • good
    • 0

塞がると思います


私がそうでしたから
(T-T)
    • good
    • 0

まだ、落ち着いてないなら、グジュグジュになるかもしれないね。

透明のシリコンピアス持ってない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!