電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳たぶをあけて2週間くらいたったんですけど、動かしてもとくに痛みはなくて、ファーストピアス外して、ピアスつけていいんですか??教えて欲しいです

A 回答 (3件)

今時期が悪いです


3かげつはそのままで
    • good
    • 0

まあ、大丈夫だとは思いますが、もう少し待ってからのほうが安全ですよ!

    • good
    • 0

耳たぶをあけるって……?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!