プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。電話、またはテレフォンが付いた曲を教えてくださいね。例、恋のダイヤル6700、フィンガー5。お気軽にご回答ください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな曲を教えていただいて、感謝です。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/07 09:30

A 回答 (17件中1~10件)

朋さん、こんにちは。


では「call me / blondie」

call me… 電話で私を呼びつけてね…
ヴォーカルのデボラ・ハリーさん、美しく、セクシーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。強い女性の曲ですね?昔、アッシー君、とかメッシー君、女子に電話で呼び出されましたね。

お礼日時:2016/09/06 17:00

『午前4時の電話』松任谷由実



(アルバム NO SIDEから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリの良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/06 17:04

こんにちは。

パッと思いついた1曲ですが、
「電話でキッス」:ポール・アンカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本語のカバー曲を聴いた事がありますね。

お礼日時:2016/09/06 17:06

Carly Rae Jepsen "Call Me Maybe"



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いプロモの映像ですね。楽しい曲です。

お礼日時:2016/09/06 17:10

Lady Gaga "Telephone"



    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 17:14

こんにちは~



Hanging On The Telephone - Blondie
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カッコいいボーカルですね?

お礼日時:2016/09/06 17:16

グレン・ミラー ペンシルバニア6500


アルフレッド・ヒチコックのサスペンス映画 ダイヤルMを廻せ!(のメインタイトル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。グレン・ミラーの曲は、パーカッションが面白いですね?この曲では、電話のベルのような音がしますね。

お礼日時:2016/09/06 17:24

ここにどっさりありました。

特に、NO4の方が凄いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1587408.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。随分前の回答でしたね?ビックリです。

お礼日時:2016/09/06 17:26

シブがき隊『ZIG ZAG セブンティーン』『ヘッドフォン ・ ララバイ』


関ジャニ∞『I wish』
Hey! Sey! JUMP! 『candle』

ピンクの電話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャニーズ、たくさんの曲ですね?ピンクの電話、お笑いコンビですね。今は、どうしているのかな?

お礼日時:2016/09/06 17:28

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。杏里さんの曲、懐かしいです。

お礼日時:2016/09/06 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!