アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんちんにホクロが2ヶ月前から、増えたのですが
これは癌とかの可能性はありますか?
不安で不安で夜も眠れません

A 回答 (2件)

ホクロは見た目で悪性か怪しいかどうかわかりますよ。


早く病院へ。
    • good
    • 0

まず ほくろ 癌で 画像検索して、あなたのホクロの状態とくらべてみるといいですよ



良性から 刺激をあたえつづけると悪性にというパターンもあります。
 なにか摩擦をあたえる作業など つづけるつもりでしたら
  一度 泌尿器科へ行き 検査したほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摩擦を与える作業が単独で多いので、さっそく病院いってきます
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!