dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

廊下ですれ違うだけの関係なのですが、やたらと目を見つめ合ってしまう男子がいます。
その人と初めて会ったのが体育館に集まった時で、その時話しかけられました。私は名前を聞かれたのですが、私は人見知りで言えませんでした。

その後は廊下ですれ違う度に相手から見てきて目が合い、私が目を逸らすまで相手は目を逸らしません。
しかも私が目を逸らして、もう一回彼を見ると、彼もなぜかこっちを見てきます。ある時は、なんか視線を感じるなと思う時に見ると目が合いすぐそらされてました。

そして最近になると目が合うと軽く会釈するようになりました。これはどういうことですか?私はその人の事が気になって、あの時ちゃんと話せばよかったと後悔してます。

ですが、その人の周りにはいつも人がいて話しかけづらいのです。でもどうしても何か話しかけるきっかけがほしいです。
どうすればいいでしょうか?

長文です。中傷はなしでお願いします。

A 回答 (2件)

彼もあなたと 同じ思い。


とても意識している。
もしかして、彼はあなたが好きかも。


・名前
・何 持ってるの
・次は何の事業

最初は短くていいので、話してみましょう。
    • good
    • 0

慎重に行動された方がいいと思います。


他人の幸せを僻む人もいるかもしれませんので、慎重に行動してくださいね。
成功する事を祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!