アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になる彼女がジャニーズ好きすぎてあまり良くは思いません。
LINEやTwitterの画像はもちろんジャニーズ、ツイートまでも「〇〇くんと結婚したい」、「〇〇くんがキスするとか考えたらショックすぎる」(その〇〇くんがドラマに出ることになって)等、見てモヤモヤする内容のことばかりです。
彼女の趣味だと思うので、ダメとは言いたくないんですけどどういうつもりでツイートしたりしてるのかわかりません。

A 回答 (6件)

彼女がジャニオタのカップルがいて、2人ともバイト先の先輩と後輩なんですが、

ジャニオタ彼女は架空の人物との妄想を繰り広げ、彼氏にジャニーズを刷り込みます。
彼氏は特に気に留めず言われたことを聞いているうちにジャニーズをなんとなく覚え始めました。
彼氏は特に深刻に受け止めず、彼女の趣味の一環として理解してあげてましたよ。
ジャニオタ思いの良い彼氏だなあと感心しました。笑
そのカップルは逆に彼氏の趣味を彼女も理解して付き合ってあげてたりしたので、仲良しカップルでしたよ。
    • 0

思い切ってさりげなく嫉妬しまいますと言ってみては?

• 0

何を、そんなに嫌なのかが、分かりません。

雲の上の存在、人物です。
まさか、自分が同じ土俵に立つつもりですか?

割り切って考えてください。
    • 0

芸能人であれ、彼女が自分以外の異性にときめきを感じて、しかも、それを公にツイートしていたら、いい気持ちはしないですよね。

質問文にも書いてある通り、ジャニーズは彼女の趣味であり、ストレス発散のための刺激なんでしょうね。

彼氏に対する気持ちは彼氏と二人で共有していくものですが、ジャニーズはお友達や、ジャニーズ好きの人達とテンションを上げて共有していけるものですから、たくさんの人たちと自分の楽しい気持ちを共有していきたい。という気持ちでツイートしているんだと思いますよ。

彼女の趣味の範疇として、大目に見てあげられるといいと思います。
    • 0

ジャニーズではないけど、俺の彼女も同じ。

でも、俺はまったくモヤモヤしません。

ところが、

TVとかで ”この女優好き” とか言うと 彼女が恐ろしい目で にらみます。
これ、何でしょうね?

あなたは自信が無いのかな?
コンプレックス 多い人ですか。
または、もてない人?

もっと、自分に自身を持つといいですよ。
    • 0

ジャニーズはあくまでファン=目の保養であって、どんなに頑張っても絶対に取られないから気にしなければ良いかと思いますよ。

• 0