【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こち亀でこんな話があったと思うんですが、タイトルが思い出せません。話もかなりうろ覚えです。
話は、両津と誰かがパトロールに行く。
確か、両津が犬を助けて車に飛ばされる。
その後、夕焼け時に川の堤防に行き、一緒にパトロールした誰かに、両津が「俺はこの景色が一番好きだ」、「警察官は市民の安全が...」の様ことを言う。
というものです。
分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。説明不足でした。
    この説明は全てひとつの話での出来事です。

      補足日時:2016/09/07 21:45

A 回答 (1件)

夕焼け=幼馴染の村瀬の話かな。


服役を終えて出所した後。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報