アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の9月22-25日に連休が取れることになったので、沖縄本島でダイビングライセンスを取得したいと思います。
航空券やホテルがセットになっており、ひとりでも参加できるツアーやパックを探しています。(オプションでレンタカーがつけられるとなお良いです)
メイン目的がライセンス取得なので、特にダイビングショップは信頼・信用が置けるところでお願いしたいと思います。費用は少々割高でも構いません。
ガイド本やネット検索しても、なかなかこれだというものが見つからないので、実際にパックやツアーを利用し、ここは良かったというところがあれば、教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

JTBの ツアー(サン&サン)にあると思いますけど ハ○ー キッドさんは インストラクターとして信頼できますよ


少々 スパルタかもですが便りになる イントラさんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!