電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闘技場1をこれで勝てるか
また継承などのアドバイスをお願いします!

L 覚醒ダルシ
S 火ハク
火ハク
闇明智
ズオー
F ダルシ

立ち回りも教えていただけると幸いです^_^

A 回答 (1件)

まあまあ高い勝率で勝てると思いますよ。

基本的に最低限の火力で闇ドロップを温存しながら行けば大丈夫です。

怖いのはたまドラのバインド、ダークシールドナイトが複数出た時、四神とファガンのスキル封印、ソティス、覚醒ヒノカグツチですね。

たまドラにリーダー、フレンドがバインドされてしまうと厳しいのでリーダーバインド無効の覚醒バッジつけて覚醒堕ルシに龍撃態勢・闇継承させておくと便利です。

ダークシールドナイトが複数出た時は闇吸収なので木や光の全体攻撃いれたり、闇明智をサブの一番左に配置しておくといいです。

封印耐性が80%なので運が悪いとアウトになってしまうため、バッジや封印耐性持ちを編成で補ってあげるのがいいと思います。

ソティスは神キラーが多くちょっと落ちコンくるだけで吸収ライン(特に光の時)割って全快されるのでしっかりダメージ調整しつつ待ちも極力消して下さい。

覚醒ヒノカグツチは結構柔らかく、ドラゴンキラーが3体分ささるので軽めに殴らないと根性発動して遅延食らうので注意です。
闇の6個以上消しや4つ消し、木の列や4つ消し、多めのコンボは組まないのが無難だと思います。

あとはパールバヴァティーのヒマラヤの怒りもヘラの先制も受けられますし、カーリーも明智のドロ強とこれだけキラーつんでれば即死ラインもやすやす超えられるので大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答、
ありがとうございます❗️

龍剣士は売ってしまったので、イシスを継承させたいと思います❗️