プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマンvsゴジラについて質問です。
ウルトラマンネクサス(ザ・ネクスト、アンファス、ジュネッス、ジュネッスブルーまたはノア)はハリウッドのゴジラやシン・ゴジラなどを倒せますか?

質問者からの補足コメント

  • ウルトラマンの対象はネクサスでお願いします

      補足日時:2016/09/09 12:23

A 回答 (1件)

ウルトラマンには光線一発で地球を破壊できるという設定のウルトラマンもいますからウルトラマンじゃないですか? ゴジラはファイナルウォーズで地球外の隕石に熱線当ててますが完全には破壊できてない。

でもその隕石直撃しても無傷でしたから耐久力はゴジラが上かな?
ウルトラマンが地球を守らなければならないって言うなら、バーニングゴジラとか相手にしたら不可能だと思われます。 特撮最強はウルトラマン系かゴジラ系か鎧モスラで間違いないかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!