アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviutlで作成したAVI動画をmp4に変換しましたがwin10(映画&テレビ)で再生できません。説明通りに変換しており、再生時には警告等は出ておりません。AVI動画はwinメディアプレイヤーでは再生できますがmp4で再生したいと思いますので教えてください。変換したmp4の動画は、映画&テレビ及びWINメディアプレイヤーとも黒い画面は出ますが映像は表示されません。

A 回答 (1件)

https://www.download.hr/download-k-lite-codec-pa …

コーデックが無いんじゃないですか?上のサイトからコーデックを入れてみてください。

画面少し下に薄青色文字で「↓ Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。コーデックで解決しました。

お礼日時:2016/09/09 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!