アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Green Day の Minority という曲を聞きました。
その時、少し前に聞いた日本語の歌を思い出し、「あの歌の原曲は、Green Day の Minority だったのか」と気がつきました。
しかし、その日本語の歌をどこで聞いたのか思い出せず、あの曲は誰が歌っていたのかと気になるようになってしまいました。

その日本語の曲は
 ・日本人女性が歌っている
 ・比較的スローテンポなアニソンのような曲の雰囲気
 ・聞いた場所は、恐らくYou Tube か、ニコニコ動画か、テレビの地上波
 ・歌詞のサビの部分が「悲しくって、寂しくって、泣きたくなる」「~のだ」というような感じ
 ・日本語の歌詞は、文字数的にかなり詰め込んでいるような印象を受ける

こんな手がかりしかありませんが、もし曲名や歌手をご存知の方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご教示をお願いします。

A 回答 (1件)

他の方の質問での回答です


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

質問へのご回答を頂き、ありがとうございました。
頂いたリンク先を拝見し、そこで紹介されている楽曲を聞いてみましたが、男性ボーカルのようで、どうも私が覚えている曲とは違うもののようでした。
もし、また何かありましたら何卒よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!