プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡市で和牛を出してる焼肉屋さんは多いと思いますが、
ふだん使いにしたい安くて美味しいお店か、
特別な日に行くならここがオススメっていうお店を知りたいです。
自分でもいろんなお店のレビューを見ましたが、
いいことも悪いこともコメントにあるので、迷ってしまいこちらに書き込みしました。
叙々苑、大東園は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

焼肉屋と言えば飲み、飲みと言えば博多区中洲。


中洲には幅広い価格帯の焼肉屋があるので、どちらの希望の店も見つかるかも知れません。
中洲歓楽街は飲み屋街と風俗街に分かれているので、足をのばして色々楽しんでみるのも良いかと。
    • good
    • 0

私の場合、普段使いなら焼肉多牛、特別な時に利用したいお店としてはBAKUROか焼肉みやなかです。


焼肉多牛は新鮮で品質のいい肉をリーズナブルに食べれるので、コスパも良しです。
BAKUROと焼肉みやなかは空間がいい意味で焼肉店らしくなく、お洒落で個室を使って会食も可能なところがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!