アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26男です。

短髪が好きで、横と後ろは刈り上げ、前髪も、目にかからず、おでこを出した髪型にしてます。

女性は、よく、男は短髪とか言いますが、ぼくみたいに、刈り上げたりしてる男は嫌いですか?

もちろんヘアスタイルだけで、好き嫌いはきめれないとはおもいますが、少なくともヘアスタイルに関して、刈り上げの短髪はアウトですか?

A 回答 (6件)

短髪はイケメンが多いので好きです☺︎︎


ぶすなら顔隠せる長い前髪でマッシュぽいのががいいかと思います
    • good
    • 0

私は清潔感があって好きです。


チャラいのが好きな人もいればスポ刈り見たいのが好きな人もいるし、自分の好きな髪型を嫌いな女の子と付き合っても辛くなるだろうから気にしなくても良いのでは?

結局男性は中身です。
全く好みじゃない人でも一度好きになれば、嫌だったところも可愛く見えるし外見は変えようと思えば変えられるし、清潔感さえあれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 2

個人的にはあまり好きではありません。

    • good
    • 1

私はおしゃれ刈り上げは好きですが、坊主は嫌です。


スポ刈りも嫌いです。
美容師だったのも有るのかも知れませんが。

たまに頭の形が酷く悪い主人に、刈り上げてくれと言われるとゲンナリです。

せめてアシンメトリーか、ツーブロックにしてもらいたいです。

板前もどき連れて歩きたく無いです。
    • good
    • 1

一塁打~三塁打くらいです


刈り上げ部分の頭蓋骨の形、肉付きで変わります
    • good
    • 1

個人的には、あまり好きではありません。



サイドを刈り上げて、上だけあるようなヘアスタイルとか…。
なんか男らしさとかおしゃれ感よりもチャラい印象を受けてしまいます。

エグザイル系とか
シャレたショップ店員とかがあんまり好きじゃないんで…。

こればかりは、それぞれの好みの問題だと思いますよ…。


部分的に長く残したりするくらいなら、
いっそ坊主頭(スキンヘッドではない。)の方が潔くて好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!