電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【格安スマホでオススメのスマホを教えてください】

ASUS製の格安スマホは最低でした。

Androidでまともなメーカーってどこですか?

SAMSUNGは発火するので辛い時期ですが、HUAWEIのスマホってどうなんでしょうか?

動きは安定していますか?

LG製とかどうなんでしょう?

やはりiPhoneが最強に安定しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneの何が最強で安定の意味不明もう少し詳しく説明して

• 0
この回答へのお礼

動作の安定性ですね

アップデートで動作が不安定にならないとか

再起動しないと重くなるのはキツイ

格安sim会社の契約をするなら、現時点ではiphoneSEがオススメです。

発売当初の値段は64,800円、その後円高を理由に59,800円、さらにiphone7が出たため、現在では49,800円と、激安ですから。
simフリーのアンドロイド端末は、どうしてもスペックが劣っていて、セキュリティー上、実質的に使えるのは長くても1〜2年だと考えると、SE(チップは6sと同じA9)ならiOSが最低でも3年間は最新のものがインストールできるはずです。
iphoneなら迷惑メールやセキュリティーが鉄壁なので、オススメですね。
セキュリティーで一番大切なのは「最新のOSをインストールすること」ですから、その意味でも格安sim会社と契約するなら、iphoneSEが最強だと思います。
    • 0

それは台湾鴻海の努力のたまもの中国工場従業員の質の高さ。

ただ再起動しないと使えないはず。
    • 0