電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログに 誹謗中傷記事を写真付きで掲載され、削除要請したところ、削除してもらえました。
最近になって、Googleで検索すると、こんどは、キャッシュに表示されるようになりました。(ブログからは消えています)。キャッシュをみると
「これは Google に保存されている http://wewe6677.exblog.jp㏍㏍」9.jpg のキャッシュです。」という表示がでます。このキャッシュを削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

グーグルのロボットが検索かけているのね。

次の検索時に当該ファイルがないと認識されれば消える。
    • good
    • 0

googleのキャッシュなら今に消えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2016/09/10 16:50

サイトに残るキャッシュは、そのサイトに削除依頼でしょう。



でも、大変そうですね。あなたとその記事の関係を証明するのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。

お礼日時:2016/09/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!