「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

おすすめの海外ドラマ教えてください

A 回答 (4件)

ER緊急救命室、シーズン15まで。

医療ドラマとしては最高。
    • good
    • 1

お好みがわかりませんが、ちょっと怖い系で、「ミレニアム」というドラマがありました。


監督が、Xファイルのクリス・カーター。主演がエイリアンでビショップ、というアンドロイドを演じた、ランス・ヘンリクセン。
特殊能力を持つFBI捜査官がカルト、猟奇的な事件を解決していく感じですが、宗教的な部分もあり、やや難解なところも余計に怖さを感じさせます。
    • good
    • 0

ボーンズ骨は語る。


CSIニューヨーク
CSIマイアミ
クワンティコ
クリミナルマインド
    • good
    • 0

私も最高なのは「ER」でしたねー。


リアリティのある医療ドラマ、社会派ドラマ要素、長編ならではの人物の成長や
時代の移行を感じたり。テンポ感もよく一話完結とほどほどの連続性、引きからの続きものの時も。

あとは最近だと「ダウントン・アビー」「パリの四銃士」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!