人生最悪の忘れ物

2017年3月にドイツ、スイスをレンタカーで廻りたいと思っています。6月から9月にしか訪れてことがありません。状況がわからず教えてください。

A 回答 (2件)

そういう時こそ個人の方のブログなどにある同時期の写真が参考になります。



 ドイツ、スイスのどの辺へ行かれるのかにもよりますが、もう1ヶ月ちょっとはスキーシーズンです。
 レンタカーはまだ冬用タイヤです。日本で冬の北東北や北海道を車で旅行された経験がおありなら、それほど心配することは無いです。特に主要道路を使った都市間移動や街中の走行では。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

鉄道だけでは廻れないところもあるので是非車でと思っておりました。
何となく心配が解消しました。
ありがとうござました!

お礼日時:2016/09/11 11:49

まだ真冬です。

日本の東北の真冬を想像されたらいいです。冬のヨローッパは曇り空ばっかりで「おてんとうさま」が隠れっぱなしなので、大嫌い!!!!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

曇り空が似合うヨーロッパだと思っています。私は、好きです。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!