プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には気になっている人がいます。

お互いに名前は知っています
でも話したことはありません。

TwitterはフォローしているけどLINEは
知りません。

最近、友達からその男の子のLINEを教えてもらったのですが、
なんて言って追加したらいいかわかりません。

いきなり追加すると変に思われたりしそうで
怖くて追加出来ていません。

どうやって追加したらいいですか!?
また、なんて声をかけるといいですか!?

A 回答 (1件)

共通の友達に間に入ってもらえばいいですよ。



友達に「A君に私がライン交換したいって伝えてくれない?」とお願いすればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!