dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と電話したのですが、普通にほかの女子ともしてるそうです。正直残念だな、と思いました。そこで、電話できれば誰でもいいの?と聞いたらそういうことではないと来ました。

どういう意味ですかね?あと、ほかの女子より仲良くなる方法ありませんか?

A 回答 (2件)

付き合ってもいないのですから他の女と話すのは当然です。

それを電話出来れば誰でもいいの?とは普通聞きません。
あなたは少しデリカシーに欠けてます。
他の女より仲良くなるのは無理でしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。もう言ってしまったことなので取り返しつきませんよね。諦めます

誰でもいいのではなく、話しやすくて秘密を守る人と話したいのでしょう。

楽しく話していても、次の日、クラスで昨日話していたことを、違う人に質問されたり、話されると少し抵抗があることもあります。その人だから話せると言うことあったりするので、悪気はなくても少しは気を使って欲しいときはあります。あえて特別な関係とアピールする人もいますが、そうなると違うと否定せざるを得なくなり関係は壊れるかもしれません。相手を選んで話しているということは、そう言うことです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何も考えすぎ言ってしまいました。自分が悪いですね。もう取り返しつかないので諦めることにします