アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックビスケッツの「タイミング」という曲が大好きなんですが、ネットで買おうとしても、ビビアンスーのバージョンしか手に入りません。
もちろんYouTubeにはあるのですが、どうしてもダウンロードして高音質で聴きたいです。
PVやCDバージョンで入手できるサイトはありますか?
できればCDバージョンなら高音質、PVバージョンなら高画質で欲しいです。
もちろんネットでの購入でなく、CDやPVそのものが購入できれば最高です。
ご回答の程、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同曲は歌入りとカラオケの2ヴァージョンしかないのではないか?



https://ja.wikipedia.org/wiki/Timing_(%E6%9B%B2)

CD singleで探せば少なくてもカラオケ・ヴァージョンは「ビビアン・スー」以外にヴァージョンではある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、PV版は発売されていなかったんですね。
私もPV版はYouTubeにupされている以上の完全版を地方局の音楽番組で録画してはいたんですが、画質が悪いのでお尋ねしました。
CDシングルは、やはり廃盤なんでしょうね。Amazonで探しても出てこなかったもので。
CDバージョンがダウンロードできる音楽配信サイトはどうやって調べれば良いでしょうか?

お礼日時:2016/09/13 05:48

No.1です。



ヒットした曲なので、ヤフオクになら出ているはずです。物凄く古い訳でも、数が少ない訳でもないので、案外安価かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほどAmazonで探したら、とりあえずCDバージョンなら購入できそうでした。
アルバムの中の一曲というかたちでしたが、CDバージョンなら購入できることが確認できました。
お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!