アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁を迫られて際、付き合ってる恋人がいたけど復縁した方っていらっしゃいますか?
その理由も教えてください。

1. 復縁した方と付き合ってた期間
2. 別れた原因原因(どちらが振ったのか)
3. 新しい恋人と付き合ってた期間
4. 復縁した理由(どちらが復縁を望んだのか)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.8ヶ月


2.当時、若かった事もあり、毎日のように構って欲しかった私は彼の仕事に対して理解が足りず、寂しさから私から彼を振った。
3.8年(3年付き合い、結婚して5年後に離婚)
4.離婚して数週間後に彼から連絡が来て、近況報告をし、私は友達として接してたけど、1年後に「やっぱり好き」と言われ、もともと嫌いで別れた訳ではなかったし、今なら彼の仕事などに理解出来ると思って復縁した。
    • good
    • 0

1 1年


2 相手が段々冷めてきたように感じたから自分から別れを告げた。
3 2ヶ月
4 相手がまた戻って来てくれと言うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!