電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもない人と付き合ってしまいました。
それはつい2日まえくらいです。
なんで付き合ったの?
ってなると思うんですけど、
なんか友達に告られたことを相談したら
「仲いいじゃん、嫌いじゃいでしょ?付き合いなよ!」
と、おされてしまい付き合いました。
でも、なんだかボディタッチとか手繋ぐとかがすごくて正直ベタベタしすぎで怖いし、すぐ電話かけてくるし勉強に集中できないので別れたいです。
こんな時ってどーすればいいですか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

まぁ好きな人と付き合ったなら素が見えてしまって嫌いになったとか、好きでもない人と付き合ったならいつの間にか波長が合うと


好きになってしまったりとか色々ありますから簡単に結論は出さない方がイイかも知れませんよ。
ベタベタしてくるのは私も嫌ですが、何気なくベタベタしない様に促してみたり勉強に集中できないから特に用が無ければ自制して
と言っても良いかと思います。
それで嫌いなの?と強く聞かれたなら「嫌いじゃないが好きじゃない」と言う程度の事は言っても良いと思いますよ。
中3ならあまりハッキリ言いすぎれば変な噂を起てられる事も有りますから言葉は選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、わかりました!
とても前向きになれた気がします

お礼日時:2016/09/12 19:01

まだ付き合ったんじゃなく知り合っただけ。



嫌ならハッキリと「勉強に集中できないので」と断りましょう。

その方がこの先良い様になると思います。
    • good
    • 0

そういった無理や我慢を重ねて行くと、やがて精神疾患を誘発する結果となってしまいます。

相手の為にも早急に結論を下すことが肝要です。
    • good
    • 1

本当に好きではないなら、別れるというのも1つのてですよ✌自分が今どうしたいかというのを第一優先で考えめ見てはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
やっぱりそうですよね。
友達があんまりしつこくするのやめた方がいいよって言ってくれたらしいんですけど正直別れたいです…

お礼日時:2016/09/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!