性格悪い人が優勝

断続的(トイレ休憩はさむ)でも構いません。あなた様は、最長、約何時間、パソコンをした事が、ありますか?

私は、昨日の日曜の朝7時から、夜中2時までだから、19時間と言う事に、なります。

A 回答 (4件)

会社での仕事が一番長い経験です。

休み時間込で33時間です。
四半期末や年度末に於ける業績統計で、始業朝8時から徹夜で次日の終業17時まで。お休みは昼1時間(2回)、夕食(1回)、朝食(1回)だけ。
さすがに疲れます…

####
突然の構内停電で数時間分の作業がパーになったこともあります。
ノートであればバッテリーがありますが、デスクトップの危険性を思い知らされもしました。
    • 0

昔、若かりし頃の黒歴史。

とあるオンゲーで「7日間限り経験値10倍」とかいうイベントがありまして。
 レベルの関係でPT狩りできる場所が1か所だけという鬼畜さで、ひたすら4日間順番待ち。もちろん待ってる間にカップ麺菓子パンお薬など大量購入して、準備万端。イツデモコイヤーーーw
 トイレ休憩は2分以内でないとPTから蹴られる。
 寝落ち(無言で5分以上動かなくなったら)も蹴られる。
 待ちでも、空きが出たとき「即時返事がない」と最後尾に回される。
とことん油断できないので、待ってる間もほとんどPCの前から離れていませんでした。
 そして。
 やっと順番が来て・・。
 入ったら最後、終了まで絶対出ない!

待っている間の約4日間も考えたらあまり寝てないんですが。
 PTに入ってからが本番で!
ええ・・。トイレ以外ほぼぶっ通して約80時間・・。
 お風呂にさえ入らないで根性でやり切りました。(女の子なのに・・・・)
 時々、操作中に意識が飛んだこともw
 リポD1箱あけたよね~・・。

遠い。まだ学生で夏休みという冤罪符で、嘘みたいに頑張った、まさに真っ黒な歴史です。

今はもう、本当「なんでそんなことにムキになっちゃったの私?!」

たまに親から「あの時のあんた、怖かったよ。若い女の子が髪振り乱して、目の下でっかいクマ作ってさぁ~。まさに鬼女!ww」

・・・忘れて。お願い・・。
私も忘れたいから・・。
    • 0

48時間。

一晩徹夜で急ぎのレポート書いたので。
    • 0

仕事の時ですが、9時出社で6時帰社したので21時間ですね。

• 0
この回答へのお礼

さすがに、眠くなかったですか?私は、そこまで、した事は、無いですが、前に勤めていた会社が、不動産系の、いわゆるブラック企業だったので、同僚が、終電なくして、朝までと言うのはあります(私の事では、無いですが)

目が疲れるんですよね。