プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんとっておきの面白い話あったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 誰か笑わせて下さい

      補足日時:2016/09/14 00:43
  • HAPPY

    どなたが笑わせて下さい

      補足日時:2016/09/14 00:45

A 回答 (7件)

以前、事務の仕事をしていた時のことです。


鳴った電話に出て、「〜は会議中ですが・・」
と言おうとして、 「〜は会議中でがす」と
言ってしまいました。それでパニクって、
「席にみえないのですね」と言われて、
「そうだす」と言ってしまいました。

アニメのキャラクターか!って、後で隣の
席の人に笑われました。
    • good
    • 0

昔、親父が他人の車のドアにキーさして合わないと慌てていた。

昔、運送会社所長が飲酒してトラックで電信柱折って逮捕。積み荷は結納品。
飲むのが早いだろう。
友達の父親、タバコのフィルターに火をつけて慌てた。マッチ棒は火薬と反対に擦るし、笑わせてくれます。中学の時、プールにマイクごと飛び込んで壊した先生。学校の放送室のスイッチ入ったまま、先生の悪口ばかり校内にオンエアーした女子2名。いい加減、気つけよなあ。最後、あ、しまったあ、スイッチON だよと聞こえた。スカート下にパジャマきたまま登校した女の子。男子スカート、女子ズボンで合唱コンクールにでた中学時代の僕たち。爆笑された。
    • good
    • 0

謝がない蓮舫。

    • good
    • 0

白い犬がいました。

顔も白い体も白い、そして尾も白いです。面白い話でした?
    • good
    • 0

母が祖母を気にしながら、階段を下りていたら、その母が上から転げ落ちた。

    • good
    • 0

あったけど、とっておきすぎて忘れちゃった。

    • good
    • 0

おもしろいかは


不明だが、
猫2匹 飼っている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!